♪ ひよこ組 最後の日 ♪

 

ついに、ひよこ組として過ごす最後の日が

やってきました!


 

こんなに小さく、よちよちと歩いていたひよこ組のお友だち。

1年間で色々なことができるようになりました。

 

 

スプーンを使ってなんでも食べられるようになりました

 

 

 

お友だちと手を繋いで、歩けるようになりました

 

 

お絵描きも色々な形を描けるようになったり、

 

9人全員が揃った日には、園をいつもより早く出発し、

今までよりも距離の遠い駒繋公園へも行けるようになりました

桜の木の下でパシャリ

たくさん歩いてヘトヘトのひよこ組さん。。。

ですが、大きな滑り台で元気復活!!!

夢中になって滑っていました

 

先生と滑るのを楽しむお友だちも

 

ひよこ組で過ごす楽しい思い出となりました

 

 

お友だちに優しくて、

お友だちのことが大好きなひよこ組のみんなが、

先生たちも大好きです

 

 1年たっても変わらず、天使のような寝顔のひよこ組さん。

つき組さんでも、毎日楽しく、笑顔で過ごしてね

 

このページの先頭へ

♪ ひよこ組 最後の日 ♪

 

ついに、ひよこ組として過ごす最後の日が

やってきました!


 

こんなに小さく、よちよちと歩いていたひよこ組のお友だち。

1年間で色々なことができるようになりました。

 

 

スプーンを使ってなんでも食べられるようになりました

 

 

 

お友だちと手を繋いで、歩けるようになりました

 

 

お絵描きも色々な形を描けるようになったり、

 

9人全員が揃った日には、園をいつもより早く出発し、

今までよりも距離の遠い駒繋公園へも行けるようになりました

桜の木の下でパシャリ

たくさん歩いてヘトヘトのひよこ組さん。。。

ですが、大きな滑り台で元気復活!!!

夢中になって滑っていました

 

先生と滑るのを楽しむお友だちも

 

ひよこ組で過ごす楽しい思い出となりました

 

 

お友だちに優しくて、

お友だちのことが大好きなひよこ組のみんなが、

先生たちも大好きです

 

 1年たっても変わらず、天使のような寝顔のひよこ組さん。

つき組さんでも、毎日楽しく、笑顔で過ごしてね

 

このページの先頭へ