1歳児 テラスあそび

今日は、気持ちのいい天気の中、テラスあそびをしました

開放的に、身体を思いきり動かしてあそぶ子どもたちです

 

大人気の滑り台

上手に1人で滑っていましたよ!

楽しすぎて、何度も何度も滑ってあそんでいました

 

 

斜面マットに登ってジャンプもしました

 

 

身体をたくさん動かした後は、おいしい給食

今日はみんな大好きなカレーライスでした

 

 

お腹いっぱい食べて、大満足なはな組さんでした

 

このページの先頭へ

1歳児 テラスあそび

今日は、気持ちのいい天気の中、テラスあそびをしました

開放的に、身体を思いきり動かしてあそぶ子どもたちです

 

大人気の滑り台

上手に1人で滑っていましたよ!

楽しすぎて、何度も何度も滑ってあそんでいました

 

 

斜面マットに登ってジャンプもしました

 

 

身体をたくさん動かした後は、おいしい給食

今日はみんな大好きなカレーライスでした

 

 

お腹いっぱい食べて、大満足なはな組さんでした

 

このページの先頭へ