にじ組スタート

ワクワクとドキドキを胸に、はな組からにじ組になりました

少し大きくなった椅子に座り、日課活動も頑張っています

 

 

 

みんなが大好きな園庭遊び

天気も良くのびのびと遊んでいますよ

 

 

 

 

 

だんご虫を発見

少し怖いようですが、観察を楽しむにじ組さんでした

 

 

 

たくさん遊んだ後は大好き給食です

もりもり食べていますよ

 

 

 

 

 

たくさん遊んで食べて笑って

楽しい一年にしようね

 

 

このページの先頭へ

にじ組スタート

ワクワクとドキドキを胸に、はな組からにじ組になりました

少し大きくなった椅子に座り、日課活動も頑張っています

 

 

 

みんなが大好きな園庭遊び

天気も良くのびのびと遊んでいますよ

 

 

 

 

 

だんご虫を発見

少し怖いようですが、観察を楽しむにじ組さんでした

 

 

 

たくさん遊んだ後は大好き給食です

もりもり食べていますよ

 

 

 

 

 

たくさん遊んで食べて笑って

楽しい一年にしようね

 

 

このページの先頭へ