1歳児 慣らし保育(5日目)

新年度が始まり、慣らし保育は5日目となりました

 

人工芝の園庭で毎日太陽の光を浴びてすごしています

 

水分補給もしっかりととれるようになり、笑顔もみられるようになりました

 

 

 

 

お気に入りの遊具や玩具を使って、楽しく遊ぶ姿がみられます

 

自分の居場所を見つけ、安心して登園できるように、

 

職員たちは毎日笑顔でお出迎えをしています

 

このページの先頭へ

1歳児 慣らし保育(5日目)

新年度が始まり、慣らし保育は5日目となりました

 

人工芝の園庭で毎日太陽の光を浴びてすごしています

 

水分補給もしっかりととれるようになり、笑顔もみられるようになりました

 

 

 

 

お気に入りの遊具や玩具を使って、楽しく遊ぶ姿がみられます

 

自分の居場所を見つけ、安心して登園できるように、

 

職員たちは毎日笑顔でお出迎えをしています

 

このページの先頭へ