1歳児 テラスあそび、製作「チューリップ」

今日もいい天気だったので、テラスに出てあそびました

ボールを投げたり、取ったり、蹴ったりして、

たくさんあそびました

 

 

2人で仲良くあそんでいます

 

 

テラスあそびの後は、製作をしました

4月はチューリップを作ります

まずは、チューリップにスポンジでスタンプをしました!

 

 

次は、テントウムシに、指で模様をつけていきました

黒目もつけましたよ

 

 

はな組になって、初めての製作ができあがりました

 

 

5月の製作も楽しみだね

 

このページの先頭へ

1歳児 テラスあそび、製作「チューリップ」

今日もいい天気だったので、テラスに出てあそびました

ボールを投げたり、取ったり、蹴ったりして、

たくさんあそびました

 

 

2人で仲良くあそんでいます

 

 

テラスあそびの後は、製作をしました

4月はチューリップを作ります

まずは、チューリップにスポンジでスタンプをしました!

 

 

次は、テントウムシに、指で模様をつけていきました

黒目もつけましたよ

 

 

はな組になって、初めての製作ができあがりました

 

 

5月の製作も楽しみだね

 

このページの先頭へ