0歳児 外気浴

4月からひよこ組での生活がスタートしました

午前中は、おやつを食べた後に外気浴へ

 

 

 

  

 

 

保育士におんぶしてもらい天気も良く、心地よく揺られて

少し眠たそうな様子

 

 

  

 

 

あまりにも気持ち良くて寝ている子も

とても気持ちよさそうな表情ですね 

 

 

 

 

 

これからも天気の良い日は、園の周辺をお散歩したり

近くの公園に行って外気浴を楽しみたいと思います

このページの先頭へ

0歳児 外気浴

4月からひよこ組での生活がスタートしました

午前中は、おやつを食べた後に外気浴へ

 

 

 

  

 

 

保育士におんぶしてもらい天気も良く、心地よく揺られて

少し眠たそうな様子

 

 

  

 

 

あまりにも気持ち良くて寝ている子も

とても気持ちよさそうな表情ですね 

 

 

 

 

 

これからも天気の良い日は、園の周辺をお散歩したり

近くの公園に行って外気浴を楽しみたいと思います

このページの先頭へ