☆保育参観2☆

保育参観第2部は

卒園・転園・進級の会

今までずっと一緒だった、少し離れてもずっと友だちだよの気持ちを込めて

みんなで「ともだちになるために」を歌いました。

先生からみんなと撮った写真付きの色紙とコサージュを授与され

アーチをくぐって退場します。

 

みんなとっても大きくなった気がしました

違う園へ行くお友だち・進級するお友だちまたみんなで遊びたいね

 

このページの先頭へ

☆保育参観2☆

保育参観第2部は

卒園・転園・進級の会

今までずっと一緒だった、少し離れてもずっと友だちだよの気持ちを込めて

みんなで「ともだちになるために」を歌いました。

先生からみんなと撮った写真付きの色紙とコサージュを授与され

アーチをくぐって退場します。

 

みんなとっても大きくなった気がしました

違う園へ行くお友だち・進級するお友だちまたみんなで遊びたいね

 

このページの先頭へ