3歳 いぶき組 噴水公園に散歩に行ったよ

 

 

 

ぽかぽかと暖かな気候の中、噴水公園へ散歩に行きました

ドキドキ、ワクワクないぶき組さん

春の自然物を探しながら散歩を楽しんでいました

 

 

 

 

 

「赤い葉っぱだ」や「お花が咲いてるよ」「てんとう虫」など春ならではの季節を満喫しました

噴水公園では、友だちと一緒に鬼ごっこを楽しんだり、桜の花びらを観察したりして楽しみました

 

 

 

 

 

また、行こうね

このページの先頭へ

3歳 いぶき組 噴水公園に散歩に行ったよ

 

 

 

ぽかぽかと暖かな気候の中、噴水公園へ散歩に行きました

ドキドキ、ワクワクないぶき組さん

春の自然物を探しながら散歩を楽しんでいました

 

 

 

 

 

「赤い葉っぱだ」や「お花が咲いてるよ」「てんとう虫」など春ならではの季節を満喫しました

噴水公園では、友だちと一緒に鬼ごっこを楽しんだり、桜の花びらを観察したりして楽しみました

 

 

 

 

 

また、行こうね

このページの先頭へ