5歳児◎夏野菜の栽培

第二とよすナーサリーのお友だち、保護者の皆様、お変わりありませんか?

昨夜は雷が凄かったですが、今日は初夏の訪れを感じられるようなお天気ですね

今日は、毎年恒例の年長しまうま組による夏野菜の栽培で苗植えを行いました

オクラは苗から、ブロッコリーは種から植えてみました。

毎日お水をあげてお日様を浴びて、第二とよすナーサリーのお友だちに負けないぐらい元気に生長していきますように

このページの先頭へ

5歳児◎夏野菜の栽培

第二とよすナーサリーのお友だち、保護者の皆様、お変わりありませんか?

昨夜は雷が凄かったですが、今日は初夏の訪れを感じられるようなお天気ですね

今日は、毎年恒例の年長しまうま組による夏野菜の栽培で苗植えを行いました

オクラは苗から、ブロッコリーは種から植えてみました。

毎日お水をあげてお日様を浴びて、第二とよすナーサリーのお友だちに負けないぐらい元気に生長していきますように

このページの先頭へ