★ブロッコリー★

先週、蒔いたブロッコリーの種が、元気な顔を出しました

ブロッコリーは、とっても栄養のある野菜で、

茎まで全部食べることができます

6月、また、みんなで給食を食べたいですね

蛾の幼虫も見つけました

新しい土を花壇に増やしたところ、

マリーゴールドから違う種類の新芽が出てきました

自然は、発見の連続です

今週に入って、急に気温が高くなってきています

しっかり水分補給をして、手洗い、うがいもしてください

このページの先頭へ

★ブロッコリー★

先週、蒔いたブロッコリーの種が、元気な顔を出しました

ブロッコリーは、とっても栄養のある野菜で、

茎まで全部食べることができます

6月、また、みんなで給食を食べたいですね

蛾の幼虫も見つけました

新しい土を花壇に増やしたところ、

マリーゴールドから違う種類の新芽が出てきました

自然は、発見の連続です

今週に入って、急に気温が高くなってきています

しっかり水分補給をして、手洗い、うがいもしてください

このページの先頭へ