これ⑭

今日はペットボトルとボールを使って楽しめる遊びを紹介します

 

作り方は簡単

ラベルを剥がしたペットボトルの空き容器の中にカラフルなお花紙を入れます

《無ければ折り紙やティッシュペーパーを入れたり、周りにシールを貼っても可愛いですね

 

↑写真の様に並べてみると・・・もう何の遊びかわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

  ボーリング遊びです

 

倒れるかな~ドキドキ 

 

やったー

たくさん倒れると気持ちいいですよ~

 

お子様にはレーンを付けるとより倒れやすくなりますよ

 

ご家族そろって楽しんでみてくださいね

このページの先頭へ

これ⑭

今日はペットボトルとボールを使って楽しめる遊びを紹介します

 

作り方は簡単

ラベルを剥がしたペットボトルの空き容器の中にカラフルなお花紙を入れます

《無ければ折り紙やティッシュペーパーを入れたり、周りにシールを貼っても可愛いですね

 

↑写真の様に並べてみると・・・もう何の遊びかわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

  ボーリング遊びです

 

倒れるかな~ドキドキ 

 

やったー

たくさん倒れると気持ちいいですよ~

 

お子様にはレーンを付けるとより倒れやすくなりますよ

 

ご家族そろって楽しんでみてくださいね

このページの先頭へ