☁曇り空☁

今日も、とっても冷えました

体調崩してないですか?

マリーゴールドの花壇から出した芽がどんどん大きくなってきました

瓜系の植物かな?と思ってます。キュウリかな?ゴーヤかな?

オクラもとっても大きくなってきました

皆とも、お日様とも早く会えるといいですね

第2とよすの先生たちも、新しい踊りを覚えたり、6月の玄関壁面を作ったり、日課を勉強したり、

皆に早く会いたい気持ちを胸に過ごしてます

今日も手洗い、うがいをしてくれて ありがとう

 

このページの先頭へ

☁曇り空☁

今日も、とっても冷えました

体調崩してないですか?

マリーゴールドの花壇から出した芽がどんどん大きくなってきました

瓜系の植物かな?と思ってます。キュウリかな?ゴーヤかな?

オクラもとっても大きくなってきました

皆とも、お日様とも早く会えるといいですね

第2とよすの先生たちも、新しい踊りを覚えたり、6月の玄関壁面を作ったり、日課を勉強したり、

皆に早く会いたい気持ちを胸に過ごしてます

今日も手洗い、うがいをしてくれて ありがとう

 

このページの先頭へ