うさぎ組 制作「あじさい」

6月の制作「あじさい」を作りました

エアパッキンをスタンプにして、リズムよく

「トントン」と言いながら画用紙に押していましたよ

手に絵の具が付くと、「あっ」と困った顔を

見せる様子もありましたが、最後まで集中して

取り組むことができました

葉っぱが付いて、きれいに仕上がりました◎

合同壁面の一つとして飾りますので、楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

うさぎ組 制作「あじさい」

6月の制作「あじさい」を作りました

エアパッキンをスタンプにして、リズムよく

「トントン」と言いながら画用紙に押していましたよ

手に絵の具が付くと、「あっ」と困った顔を

見せる様子もありましたが、最後まで集中して

取り組むことができました

葉っぱが付いて、きれいに仕上がりました◎

合同壁面の一つとして飾りますので、楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ