うさぎ組 戸外遊び

 

天気が良い日は近くの公園にお散歩です

 

 

 

 

石を探したり、シロツメ草を摘んだりと自然に触れています

 

 

山型の遊具にも積極的にチャレンジしていますよ

 

 

トンネルの中が涼しくて気持ち良いのか

休憩しているお友達いました(笑)

 

 

お外遊びが大好きな子どもたち

こんな笑顔も見せてくれますよ

 

 

水分もしっかり摂って、たくさん遊びました◎

 

このページの先頭へ

うさぎ組 戸外遊び

 

天気が良い日は近くの公園にお散歩です

 

 

 

 

石を探したり、シロツメ草を摘んだりと自然に触れています

 

 

山型の遊具にも積極的にチャレンジしていますよ

 

 

トンネルの中が涼しくて気持ち良いのか

休憩しているお友達いました(笑)

 

 

お外遊びが大好きな子どもたち

こんな笑顔も見せてくれますよ

 

 

水分もしっかり摂って、たくさん遊びました◎

 

このページの先頭へ