5月アート教室

月に1回行われるアート教室も5月から始まりました。

2歳児クラスの子たちは初めての参加です

四角い画用紙にクレヨンで自分のお顔を描いていきます

目や鼻や口はどこについていて何個あるかな?と1つずつ講師の先生と確かめながら進めています

 

 

 

みんな一生懸命に描いています。

描けたお友達から大きな紙に貼っていきます。

何ができるのかな・・・

電車が出来ました

みんなも列車になって移動します。

電車には線路が必要だねとお話があり、みんなで線路を描きました。

そのあと葉っぱやお花を描いて楽しみました

3歳クラスのお友達が、運転手を描いてくれました。

みんなで楽しい時間を過ごしました

 

 

このページの先頭へ

5月アート教室

月に1回行われるアート教室も5月から始まりました。

2歳児クラスの子たちは初めての参加です

四角い画用紙にクレヨンで自分のお顔を描いていきます

目や鼻や口はどこについていて何個あるかな?と1つずつ講師の先生と確かめながら進めています

 

 

 

みんな一生懸命に描いています。

描けたお友達から大きな紙に貼っていきます。

何ができるのかな・・・

電車が出来ました

みんなも列車になって移動します。

電車には線路が必要だねとお話があり、みんなで線路を描きました。

そのあと葉っぱやお花を描いて楽しみました

3歳クラスのお友達が、運転手を描いてくれました。

みんなで楽しい時間を過ごしました

 

 

このページの先頭へ