体育レッスン~ぱんだ・きりん組~

体育レッスンの様子です

ぱんだ・きりん組も曲に合わせて体操やランニングをして、体を温めてから器具を使っていきます。

 

鉄棒のぶら下がりは親指をしたにしてしっかり握って足を浮かせます。

1人で10秒ぶら下がれるようになってきました

 

鉄棒の次は、前転の練習です。

講師の先生や保育士が補助しながらコツを伝えていきます。

 

 

順番を守る事も伝えながら行っていきます。

嫌がったり、怖がる時は無理にはせず楽しく参加できるように声をかけています。

 

このページの先頭へ

体育レッスン~ぱんだ・きりん組~

体育レッスンの様子です

ぱんだ・きりん組も曲に合わせて体操やランニングをして、体を温めてから器具を使っていきます。

 

鉄棒のぶら下がりは親指をしたにしてしっかり握って足を浮かせます。

1人で10秒ぶら下がれるようになってきました

 

鉄棒の次は、前転の練習です。

講師の先生や保育士が補助しながらコツを伝えていきます。

 

 

順番を守る事も伝えながら行っていきます。

嫌がったり、怖がる時は無理にはせず楽しく参加できるように声をかけています。

 

このページの先頭へ