◎だるまさんがころんだ◎

6月から園の登園自粛は続いていますが、

少しずつ、子どもたちの元気な声や姿が戻ってきています

今日は、年長組がグラウンドで「だるまさんが転んだ」をして遊びました

ルールもしっかり把握して、動かないように、見つからないように、ハラハラドキドキで取り組んでいました

皆で遊ぶことがこんなにも楽しかったなんて、

1日も早く保育園が平常に戻ることを願います

このページの先頭へ

◎だるまさんがころんだ◎

6月から園の登園自粛は続いていますが、

少しずつ、子どもたちの元気な声や姿が戻ってきています

今日は、年長組がグラウンドで「だるまさんが転んだ」をして遊びました

ルールもしっかり把握して、動かないように、見つからないように、ハラハラドキドキで取り組んでいました

皆で遊ぶことがこんなにも楽しかったなんて、

1日も早く保育園が平常に戻ることを願います

このページの先頭へ