英語レッスンと散歩

今日は英語レッスンがありました

2歳児さんたちは、マリオ先生のたのしいレッスンにこの笑顔

1歳児さんたちはと言うと・・・マリオ先生を前に緊張表情もカチコチです。

ですが、レッスンが進むにつれ少しずつ慣れてきて・・・

ニッコリ笑顔がみられました

レッスンの後は、みんなの大好きな電車を見に

まずはいつものように神社でお参り

そして線路脇の小道に入り、電車が来るのを待ちます「ワクワクソワソワ…」

「あっ

電車が目の前を通過するたびに大興奮でした

<おまけ>

2歳児さんのすることが気になって仕方ない1歳児さん。「何しているのかなあ~」と覗き込む姿がかわいらしく思わずパシャリ

 

 

 

このページの先頭へ

英語レッスンと散歩

今日は英語レッスンがありました

2歳児さんたちは、マリオ先生のたのしいレッスンにこの笑顔

1歳児さんたちはと言うと・・・マリオ先生を前に緊張表情もカチコチです。

ですが、レッスンが進むにつれ少しずつ慣れてきて・・・

ニッコリ笑顔がみられました

レッスンの後は、みんなの大好きな電車を見に

まずはいつものように神社でお参り

そして線路脇の小道に入り、電車が来るのを待ちます「ワクワクソワソワ…」

「あっ

電車が目の前を通過するたびに大興奮でした

<おまけ>

2歳児さんのすることが気になって仕方ない1歳児さん。「何しているのかなあ~」と覗き込む姿がかわいらしく思わずパシャリ

 

 

 

このページの先頭へ