虫歯予防デー

6月に入り、やっと新年度にみんなが揃うようになってきました。

そして、6月4日は虫歯予防デー。

 

前もって、制作をしていました。

1歳児さんはシール貼り。

2歳児さんはさらにハサミを使って歯ブラシの毛をチョキチョキ。

 

そして、虫歯予防デー当日には、

先生が見本でゴシゴシするところを、、

とても興味深くみてくれています。

そして、みんなもゴシゴシの練習です。

ピカピカ、虫歯ゼロの歯を目指しましょうね

 

このページの先頭へ

虫歯予防デー

6月に入り、やっと新年度にみんなが揃うようになってきました。

そして、6月4日は虫歯予防デー。

 

前もって、制作をしていました。

1歳児さんはシール貼り。

2歳児さんはさらにハサミを使って歯ブラシの毛をチョキチョキ。

 

そして、虫歯予防デー当日には、

先生が見本でゴシゴシするところを、、

とても興味深くみてくれています。

そして、みんなもゴシゴシの練習です。

ピカピカ、虫歯ゼロの歯を目指しましょうね

 

このページの先頭へ