散歩♪

先生と手を繋いでお散歩に出かけました

「何かいるかな?」

木陰に何かを見つけたようです

「ありさん、お仕事してるね」

「ありさんのお家どこかな?」

「まつぼっくり拾ったよ帰ってみんなに見せる

暖かい陽気にうとうと

園に戻り、昼食の準備を始めると皆うとうとし始めました。

おいしい給食を食べ終えると

ぐっすり休んで、また元気いっぱい

遊んだ子どもたちでした

このページの先頭へ

散歩♪

先生と手を繋いでお散歩に出かけました

「何かいるかな?」

木陰に何かを見つけたようです

「ありさん、お仕事してるね」

「ありさんのお家どこかな?」

「まつぼっくり拾ったよ帰ってみんなに見せる

暖かい陽気にうとうと

園に戻り、昼食の準備を始めると皆うとうとし始めました。

おいしい給食を食べ終えると

ぐっすり休んで、また元気いっぱい

遊んだ子どもたちでした

このページの先頭へ