4歳児 6月 制作 「虹とカエル」

4歳児の6月の制作は「虹とカエル」です

 

虹はデカルコマニーの技法を使って、描きました

 

 

 

 

 

 

カエルの顔はトイレットペーパーの芯を使い、立体にしました

 

手足の蛇腹折りは初めて挑戦しました よく頑張りました

 

雨は絵の具を塗った後、すぐに画用紙を立て、絵の具が流れるように工夫しました

 

アジサイを折り紙で折って、完成です

 

ダイナミックと繊細が融合した作品となりましたね

このページの先頭へ

4歳児 6月 制作 「虹とカエル」

4歳児の6月の制作は「虹とカエル」です

 

虹はデカルコマニーの技法を使って、描きました

 

 

 

 

 

 

カエルの顔はトイレットペーパーの芯を使い、立体にしました

 

手足の蛇腹折りは初めて挑戦しました よく頑張りました

 

雨は絵の具を塗った後、すぐに画用紙を立て、絵の具が流れるように工夫しました

 

アジサイを折り紙で折って、完成です

 

ダイナミックと繊細が融合した作品となりましたね

このページの先頭へ