うさぎ組 制作「さかな」

 

魚の形をした画用紙に目と

うろこの形をした赤・黄・橙の3色の

画用紙を自由に貼りました

 

 

両面テープを剥がすのに集中しています

 

 

同じところに重ねて貼ろうとしたり、

うろこがはみ出ないように貼ったりと

それぞれの性格が感じられた面白い作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 制作「さかな」

 

魚の形をした画用紙に目と

うろこの形をした赤・黄・橙の3色の

画用紙を自由に貼りました

 

 

両面テープを剥がすのに集中しています

 

 

同じところに重ねて貼ろうとしたり、

うろこがはみ出ないように貼ったりと

それぞれの性格が感じられた面白い作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ