ひよこ組 お散歩

お散歩をするのが大好きなひよこ組さん

色々なものに興味津々なようで、キョロキョロと周りを見ている姿がとてもかわいいです

 

 先生と一緒に歩くことができてとても嬉しそうですね

 

 バギーに乗っている子達も、外の景色を見て楽しそうにしていました

 中にはいいお天気だったのでウトウトしている子もいました

 

これからもたくさんお散歩をしていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩

お散歩をするのが大好きなひよこ組さん

色々なものに興味津々なようで、キョロキョロと周りを見ている姿がとてもかわいいです

 

 先生と一緒に歩くことができてとても嬉しそうですね

 

 バギーに乗っている子達も、外の景色を見て楽しそうにしていました

 中にはいいお天気だったのでウトウトしている子もいました

 

これからもたくさんお散歩をしていきたいと思います

このページの先頭へ