そら組 プリント 日課活動

今日はプリントと日課活動を行いました

プリントに集中する子どもたち

自分たちでプリントに書かれた問題に沿って答えながら集中して

取り組んでいる姿が見られました。

 

日課活動では、前に立っている保育者を見て大きな声で歌ったり、復唱したりしてくれました。

そら組になって「都道府県名県庁所在地」のカードも増え、子どもたちも段々言えるようになってきました。

地図パズルが楽しみですね

毎日の積み重ねを大切に今後も日課活動やプリントを続けていきます

このページの先頭へ

そら組 プリント 日課活動

今日はプリントと日課活動を行いました

プリントに集中する子どもたち

自分たちでプリントに書かれた問題に沿って答えながら集中して

取り組んでいる姿が見られました。

 

日課活動では、前に立っている保育者を見て大きな声で歌ったり、復唱したりしてくれました。

そら組になって「都道府県名県庁所在地」のカードも増え、子どもたちも段々言えるようになってきました。

地図パズルが楽しみですね

毎日の積み重ねを大切に今後も日課活動やプリントを続けていきます

このページの先頭へ