そら・にじ組 5月誕生会

今日は5月の誕生会がありました

5月生まれのお友だちは7人

質問の時には全員が元気な声で質問に答えてくれました

 

先生達の出し物は「ごぼう にんじん だいこん」でした。

個性豊かな野菜たち。

野菜たちの話をしながら子どもたちも楽しそうに見てくれました

来週は6月の誕生会があります。

次のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ

そら・にじ組 5月誕生会

今日は5月の誕生会がありました

5月生まれのお友だちは7人

質問の時には全員が元気な声で質問に答えてくれました

 

先生達の出し物は「ごぼう にんじん だいこん」でした。

個性豊かな野菜たち。

野菜たちの話をしながら子どもたちも楽しそうに見てくれました

来週は6月の誕生会があります。

次のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ