はな組 園外保育

お散歩大好きなはな組さん

晴れている日は園外保育に出発です

今日はどこに行くのかな

先生が吹くしゃぼん玉にニコニコ笑顔の子どもたち

追いかけっこや砂を触っている姿も、とても可愛いですよ

もう少しで暑さも本格的になりますが、水分補給をしっかり行っていき、

楽しい園外保育を行っていきたいです

このページの先頭へ

はな組 園外保育

お散歩大好きなはな組さん

晴れている日は園外保育に出発です

今日はどこに行くのかな

先生が吹くしゃぼん玉にニコニコ笑顔の子どもたち

追いかけっこや砂を触っている姿も、とても可愛いですよ

もう少しで暑さも本格的になりますが、水分補給をしっかり行っていき、

楽しい園外保育を行っていきたいです

このページの先頭へ