ひよこ組 日課活動

最近ようやく日課活動を始めました。

朝泣いてしまい、上手く切り替えができない子も、日課活動が始まると

すぐに泣き止み、前にいる保育者やカードをじっと見ています。

名前を呼ばれると保育者の真似をして手を挙げる子が少しずつ増えてきました。

また、ピアノの音が聞こえると笑顔や手拍子する姿が見られます。

これからも楽しく、たくさんの歌やカードに挑戦していきたいです!

このページの先頭へ

ひよこ組 日課活動

最近ようやく日課活動を始めました。

朝泣いてしまい、上手く切り替えができない子も、日課活動が始まると

すぐに泣き止み、前にいる保育者やカードをじっと見ています。

名前を呼ばれると保育者の真似をして手を挙げる子が少しずつ増えてきました。

また、ピアノの音が聞こえると笑顔や手拍子する姿が見られます。

これからも楽しく、たくさんの歌やカードに挑戦していきたいです!

このページの先頭へ