0歳児 日常生活

6月もあと少しで終わり、7月になります

今日は午後から手押し車で遊びました

 

 

 

カメラに気づいてカメラ目線です

 

 

 

とても真剣な表情です

上手にカタカタ音を鳴らしながら押しています  

最近は歩くことがとても楽しいみたいです 

 

 

 

2人とも上手に押していました

7月もみんなで楽しく遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常生活

6月もあと少しで終わり、7月になります

今日は午後から手押し車で遊びました

 

 

 

カメラに気づいてカメラ目線です

 

 

 

とても真剣な表情です

上手にカタカタ音を鳴らしながら押しています  

最近は歩くことがとても楽しいみたいです 

 

 

 

2人とも上手に押していました

7月もみんなで楽しく遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ