つき・ほし組 6月誕生日会

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

つき組2人、ほし組2人の計4人が誕生日でした

名前を聞かれると大きな声で答えてくれました

好きな食べ物は、みんなフルーツが好きだそうです

 

先生の出し物は『ぱくぱく恐竜』でした!

 

クイズを出すと楽しそうにこたえてくれました

元気に『ハッピーバースデー』と『かたつむり』も歌いました

7月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

つき・ほし組 6月誕生日会

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

つき組2人、ほし組2人の計4人が誕生日でした

名前を聞かれると大きな声で答えてくれました

好きな食べ物は、みんなフルーツが好きだそうです

 

先生の出し物は『ぱくぱく恐竜』でした!

 

クイズを出すと楽しそうにこたえてくれました

元気に『ハッピーバースデー』と『かたつむり』も歌いました

7月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ