そら組・にじ組 6月誕生会

 

 今日は待ちに待った6月生まれの

お友だちのお誕生会がありました

 

さすがそら組にじ組です

みんなの前で緊張していましたが

インタビューにも大きな声で答えてくれました

みんなでお歌のプレゼントもしました

 

先生たちの出し物は『マジック』です

 

お寿司が出てきたり、お水がジュースになったり

コインが移動したり、お箸が動いたり、

紙の色が変わったり、、、

「うわっすごい」と大興奮の子ども達でした

 

最後にはみんなで『雨ふり』を歌いました

とても楽しい誕生会でした

次回にも期待です

 

このページの先頭へ

そら組・にじ組 6月誕生会

 

 今日は待ちに待った6月生まれの

お友だちのお誕生会がありました

 

さすがそら組にじ組です

みんなの前で緊張していましたが

インタビューにも大きな声で答えてくれました

みんなでお歌のプレゼントもしました

 

先生たちの出し物は『マジック』です

 

お寿司が出てきたり、お水がジュースになったり

コインが移動したり、お箸が動いたり、

紙の色が変わったり、、、

「うわっすごい」と大興奮の子ども達でした

 

最後にはみんなで『雨ふり』を歌いました

とても楽しい誕生会でした

次回にも期待です

 

このページの先頭へ