水遊び~ぱんだ組~

ぱんだ組・きりん組の水遊びの様子です

ぱんだ組のお友達は、プールの中に入りたくて保育士の目を盗んで入ろうとしていました

 

水を掛けられても「きゃー」と言いながら楽しんでいます。

タライの中で一休み。

 

じょうろに水を汲んで芝生にかけたり、黙々と魚すくいをしたりと楽しんでいました。

 

水遊びの終わりに、トマトの観察「赤いよ」と教えてくれ取りたそうな様子

「取りたい?」と聞くとにこっとしたので収穫してもらいました

「〇〇ちゃんのトマト~~」と大喜びしていました

 

このページの先頭へ

水遊び~ぱんだ組~

ぱんだ組・きりん組の水遊びの様子です

ぱんだ組のお友達は、プールの中に入りたくて保育士の目を盗んで入ろうとしていました

 

水を掛けられても「きゃー」と言いながら楽しんでいます。

タライの中で一休み。

 

じょうろに水を汲んで芝生にかけたり、黙々と魚すくいをしたりと楽しんでいました。

 

水遊びの終わりに、トマトの観察「赤いよ」と教えてくれ取りたそうな様子

「取りたい?」と聞くとにこっとしたので収穫してもらいました

「〇〇ちゃんのトマト~~」と大喜びしていました

 

このページの先頭へ