水遊び~きりん組~

今年はコロナ感染症予防のためプールは中止となり、大人は残念でしたが、

子ども達は登園時から「水着もってきたよ~」と嬉しそうに教えてくれ水遊びを楽しみにしていてくれました

 

水を張りかえ1つずつビニールプールを使って水遊びをしました。

魚すくいをたくさんしていました。

最後はのびのびと泳いで気持ちよさそうでした

このページの先頭へ

水遊び~きりん組~

今年はコロナ感染症予防のためプールは中止となり、大人は残念でしたが、

子ども達は登園時から「水着もってきたよ~」と嬉しそうに教えてくれ水遊びを楽しみにしていてくれました

 

水を張りかえ1つずつビニールプールを使って水遊びをしました。

魚すくいをたくさんしていました。

最後はのびのびと泳いで気持ちよさそうでした

このページの先頭へ