☆そろばん学習スタート☆

通常授業が始まり数字が経過しました。

授業も着々と進み、この日蓮の子では1年生のみでそろばん学習の説明をしました

とても真剣に取り組んでいました。

ご破算や5の合成を練習し、難しそうに珠を動かしたり、「できた!」と喜んだり短時間ではありましたが

充実した時間となりました

このページの先頭へ

☆そろばん学習スタート☆

通常授業が始まり数字が経過しました。

授業も着々と進み、この日蓮の子では1年生のみでそろばん学習の説明をしました

とても真剣に取り組んでいました。

ご破算や5の合成を練習し、難しそうに珠を動かしたり、「できた!」と喜んだり短時間ではありましたが

充実した時間となりました

このページの先頭へ