0歳児 新聞遊び

 今日は室内で新聞あそびをしました

初めての新聞遊びに子どもたちも興味津々です

 

 

早速、新聞遊びのスタートです

 

 

新聞の文字を見ているのかな?カメラも気になるみたい

 

 

 

先生に衣装を作ってもらったよ似合ってるね

サークルの中に新聞紙をたくさん入れて新聞プールができたよ 

 

 

みんなとても楽しそうに遊んでいました

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 新聞遊び

 今日は室内で新聞あそびをしました

初めての新聞遊びに子どもたちも興味津々です

 

 

早速、新聞遊びのスタートです

 

 

新聞の文字を見ているのかな?カメラも気になるみたい

 

 

 

先生に衣装を作ってもらったよ似合ってるね

サークルの中に新聞紙をたくさん入れて新聞プールができたよ 

 

 

みんなとても楽しそうに遊んでいました

また遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ