今日のつき組

今日は、体育ローテーション、日課活動、英語レッスンを楽しんだ後は、

ホールで風船遊びをしました

 

 

風船を投げてはキャッチしたり、投げては追いかけたりと

全力で楽しむつき組のお友だちです

また、扉の隙間に吸い込まれる風船に大喜びの子どもたち子どもたちでした

 

沢山遊んだ後は美味しい給食を

『チーズ入ってるね』『これ何かな?』と

会話を楽しみながら食べていました

 

 

 

お休みはゆっくり過ごし、月曜日また元気いっぱい遊びましょう

 

このページの先頭へ

今日のつき組

今日は、体育ローテーション、日課活動、英語レッスンを楽しんだ後は、

ホールで風船遊びをしました

 

 

風船を投げてはキャッチしたり、投げては追いかけたりと

全力で楽しむつき組のお友だちです

また、扉の隙間に吸い込まれる風船に大喜びの子どもたち子どもたちでした

 

沢山遊んだ後は美味しい給食を

『チーズ入ってるね』『これ何かな?』と

会話を楽しみながら食べていました

 

 

 

お休みはゆっくり過ごし、月曜日また元気いっぱい遊びましょう

 

このページの先頭へ