七夕会

7月7日 一年一度の七夕会

各階で分かれて七夕会を行いました

ブラックライトに照らされてキラキラと星たちが光ります

さあ夜空に輝く星たちのお話のはじまりです

短冊に願いを込めて笹に飾りました

笑顔いっぱいの七夕会になりました

世田谷ナーサリーのみんなが元気に過ごせますように

そしてみんなの願いが叶いますように

このページの先頭へ

七夕会

7月7日 一年一度の七夕会

各階で分かれて七夕会を行いました

ブラックライトに照らされてキラキラと星たちが光ります

さあ夜空に輝く星たちのお話のはじまりです

短冊に願いを込めて笹に飾りました

笑顔いっぱいの七夕会になりました

世田谷ナーサリーのみんなが元気に過ごせますように

そしてみんなの願いが叶いますように

このページの先頭へ