☆七夕☆

今年も七夕の日となりました。

雨が続いていますが、お部屋で織姫と彦星の話を聞いたり、

笹の飾りつけを楽しみました。

「どれを飾ろうかな」とワクワクしながら選んで付けました。

みんなが元気に過ごせますように

みんなの願いが叶いますように。

七夕メニューの給食も美味しくいただきました。

このページの先頭へ

☆七夕☆

今年も七夕の日となりました。

雨が続いていますが、お部屋で織姫と彦星の話を聞いたり、

笹の飾りつけを楽しみました。

「どれを飾ろうかな」とワクワクしながら選んで付けました。

みんなが元気に過ごせますように

みんなの願いが叶いますように。

七夕メニューの給食も美味しくいただきました。

このページの先頭へ