1歳児 お絵描きとシール貼り

今日のはな組さんは、大きな模造紙にみんなで絵を描いたり、

シールを貼ったりしてあそびました

ダイナミックになぐり描きをする姿や、

真剣にシールをたくさん貼る子どもたちの姿が見られましたよ

 

 

お友だちと仲良くお絵描きをしています

 

 

みんなで描いた模造紙は、廊下に飾りました

 

 

室内でのあそびを工夫し、雨の日も楽しんでいきたいです

 

 

このページの先頭へ

1歳児 お絵描きとシール貼り

今日のはな組さんは、大きな模造紙にみんなで絵を描いたり、

シールを貼ったりしてあそびました

ダイナミックになぐり描きをする姿や、

真剣にシールをたくさん貼る子どもたちの姿が見られましたよ

 

 

お友だちと仲良くお絵描きをしています

 

 

みんなで描いた模造紙は、廊下に飾りました

 

 

室内でのあそびを工夫し、雨の日も楽しんでいきたいです

 

 

このページの先頭へ