☆お楽しみ会  6月☆

 

 

6月は誕生児のおともだちが

 

おりませんでしたので、

 

お楽しみ会を行いました

 

 

 

担当の先生による

 

大型絵本『きょだいなきょだいな』

 

の読み聞かせがありました

 

 

 

 

また、

 

『かみなりどんがやってきて』

 

の手あそびを行ったり・・・

 

今月の歌、

 

『かたつむり』

『とけいのうた』

『歯をみがきましょう』

 

を歌ったり・・・

 

 

 

笑顔あふれるお楽しみ会と

 

なりました

 

 

 

 

今から

 

お誕生日月を楽しみにしている

 

子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆お楽しみ会  6月☆

 

 

6月は誕生児のおともだちが

 

おりませんでしたので、

 

お楽しみ会を行いました

 

 

 

担当の先生による

 

大型絵本『きょだいなきょだいな』

 

の読み聞かせがありました

 

 

 

 

また、

 

『かみなりどんがやってきて』

 

の手あそびを行ったり・・・

 

今月の歌、

 

『かたつむり』

『とけいのうた』

『歯をみがきましょう』

 

を歌ったり・・・

 

 

 

笑顔あふれるお楽しみ会と

 

なりました

 

 

 

 

今から

 

お誕生日月を楽しみにしている

 

子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ