2歳児・にじ組~室内あそび編~

にじ組の室内あそびを紹介します

自分たちで考え、試行錯誤しながら作り上げるブロック

大きくしてお弁当箱を作ったり、タイヤを積み重ねて家を作ったりと

展開して遊べるようになりました

 

 

 

慎重に、ゆっくり、ゆっくり作るのは、、、

 

 

カプラのお城です

 

倒れないように

ハラハラ・ドキドキしながら作り上げています

 

お友だちと協力しながら毎日作っていますよ

 

明日はどこまで高くできるかな

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~室内あそび編~

にじ組の室内あそびを紹介します

自分たちで考え、試行錯誤しながら作り上げるブロック

大きくしてお弁当箱を作ったり、タイヤを積み重ねて家を作ったりと

展開して遊べるようになりました

 

 

 

慎重に、ゆっくり、ゆっくり作るのは、、、

 

 

カプラのお城です

 

倒れないように

ハラハラ・ドキドキしながら作り上げています

 

お友だちと協力しながら毎日作っていますよ

 

明日はどこまで高くできるかな

このページの先頭へ