にじ組 チャレンジカード

自信を持って就学してもらいたい!そして、素敵な小学生に!!という思いを込めて始めたのが、

チャレンジカードです

先生が提案した項目だけでなく、一人ひとりが頑張りたいことを決めてチャレンジカードに書き込みました。

そして、楽しみにしていた色塗り

 

個性が出ます!

愛着が湧いてくるようで大切に扱う姿が見られました

 

最後に「はいっ!チーズ」

ニコニコ笑顔のにじ組さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

にじ組 チャレンジカード

自信を持って就学してもらいたい!そして、素敵な小学生に!!という思いを込めて始めたのが、

チャレンジカードです

先生が提案した項目だけでなく、一人ひとりが頑張りたいことを決めてチャレンジカードに書き込みました。

そして、楽しみにしていた色塗り

 

個性が出ます!

愛着が湧いてくるようで大切に扱う姿が見られました

 

最後に「はいっ!チーズ」

ニコニコ笑顔のにじ組さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ