0歳児 感触遊び

雨が続いているので今日は室内で感触遊びをしました

大きな風船のマットを作りました

 

 

ふわふわするマットの上で気持ちよさそうにしていました

大人が乗っても割れなくて丈夫でした!

 

 

大きなマットを運んでいました

 

風船以外にもビーチボールを準備しました

風船が苦手な子どもたちも興味津々

 

 

 

雨の日も室内でみんなで楽しく遊ぼうね

このページの先頭へ

0歳児 感触遊び

雨が続いているので今日は室内で感触遊びをしました

大きな風船のマットを作りました

 

 

ふわふわするマットの上で気持ちよさそうにしていました

大人が乗っても割れなくて丈夫でした!

 

 

大きなマットを運んでいました

 

風船以外にもビーチボールを準備しました

風船が苦手な子どもたちも興味津々

 

 

 

雨の日も室内でみんなで楽しく遊ぼうね

このページの先頭へ