七夕会

各クラスにて、七夕会をしました

 

 

先生から七夕の紙芝居を読んでもらい、お話を聞いたり

 

 

 

 

 

 

壁面の笹の飾りつけをしたり、

 

 

 

 

 

 

 

お星さまをもって、『きらきらぼし』や『たなばた』のうたをうたいました

 

 

 

 

 

 

 

給食も七夕メニューでニンジンやコロッケもお星さまになっていて

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

おうちにも笹とみんなが作った笹飾りを持ち帰りました。

みんなの願いが届くといいね

このページの先頭へ

七夕会

各クラスにて、七夕会をしました

 

 

先生から七夕の紙芝居を読んでもらい、お話を聞いたり

 

 

 

 

 

 

壁面の笹の飾りつけをしたり、

 

 

 

 

 

 

 

お星さまをもって、『きらきらぼし』や『たなばた』のうたをうたいました

 

 

 

 

 

 

 

給食も七夕メニューでニンジンやコロッケもお星さまになっていて

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

おうちにも笹とみんなが作った笹飾りを持ち帰りました。

みんなの願いが届くといいね

このページの先頭へ