戸外あそび

最近は雨が続いて、なかなか戸外に出れていませんが

天気の良い日には、公園などで元気いっぱい遊んでいます

 

 

キューズモールのエアトラック

人工芝のうえをおもいきり走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

柵の間から、景色を見るのも大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ではシャボン玉をしました

みんなシャボン玉をつかまえようと大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な遊具にも挑戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に気を付け、戸外で楽しくたくさん体を動かしていきたいと思います

このページの先頭へ

戸外あそび

最近は雨が続いて、なかなか戸外に出れていませんが

天気の良い日には、公園などで元気いっぱい遊んでいます

 

 

キューズモールのエアトラック

人工芝のうえをおもいきり走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

柵の間から、景色を見るのも大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ではシャボン玉をしました

みんなシャボン玉をつかまえようと大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な遊具にも挑戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に気を付け、戸外で楽しくたくさん体を動かしていきたいと思います

このページの先頭へ