ほし組 製作

7月のお部屋の壁面が完成しました!

 

太めの筒を小さな手で上手にもって白の水泡をスタンプで表現しました

なかなか綺麗な〇にならず、苦戦しながらも、白で埋め尽くされるくらい

押し続けていた子どもたちです

 

魚に模様を描きました

本物の魚みたいにしてもいいし、好きな模様を描いてもいいよ と伝えると

色々な新しい魚が誕生していました

 

 

 

製作を飾ってあるのを見て、「わたしのあった!」「ぼくのもあったよ!」

「〇〇ちゃん上手だね!」「可愛いね」と盛り上がる子どもたちでした

 

ちなみに6月の製作はこんな感じでした

 

 

 

このページの先頭へ

ほし組 製作

7月のお部屋の壁面が完成しました!

 

太めの筒を小さな手で上手にもって白の水泡をスタンプで表現しました

なかなか綺麗な〇にならず、苦戦しながらも、白で埋め尽くされるくらい

押し続けていた子どもたちです

 

魚に模様を描きました

本物の魚みたいにしてもいいし、好きな模様を描いてもいいよ と伝えると

色々な新しい魚が誕生していました

 

 

 

製作を飾ってあるのを見て、「わたしのあった!」「ぼくのもあったよ!」

「〇〇ちゃん上手だね!」「可愛いね」と盛り上がる子どもたちでした

 

ちなみに6月の製作はこんな感じでした

 

 

 

このページの先頭へ