5歳児 お絵描き

 5歳児クラスがお絵描きを楽しみました!まずは「夏といえば?」の言葉集めをしました!

こんなに言葉が集まりましたよ

夏に関するイメージをみんなで共有してお絵描きスタートです

ただのお絵描きでありませんポリ袋を机に貼り、マーカーで描いていくのです

透明のポリ袋に描くのは新鮮でどんどん描いていましたよ机の上に描いているみたいです

夏に関するお絵描きができたら窓に貼付けました透けて見えるのが面白いですね

2人で協力して一枚の絵に仕上げたりそれぞれ好きな絵を描いたりしていました海や大きなすいかもダイナミックに描くことができましたよ!お天気次第で見え方も変わるので今後も見て楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 お絵描き

 5歳児クラスがお絵描きを楽しみました!まずは「夏といえば?」の言葉集めをしました!

こんなに言葉が集まりましたよ

夏に関するイメージをみんなで共有してお絵描きスタートです

ただのお絵描きでありませんポリ袋を机に貼り、マーカーで描いていくのです

透明のポリ袋に描くのは新鮮でどんどん描いていましたよ机の上に描いているみたいです

夏に関するお絵描きができたら窓に貼付けました透けて見えるのが面白いですね

2人で協力して一枚の絵に仕上げたりそれぞれ好きな絵を描いたりしていました海や大きなすいかもダイナミックに描くことができましたよ!お天気次第で見え方も変わるので今後も見て楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ