ひよこ組 運動遊び

今日は、運動遊びをしました

たくさんの体育用具に興味津々のひよこ組さん

一人歩きや登ったり降りたりができるようになり、自由に身体を動かしとっても楽しそうに遊んでいました

寝転んでゴロゴロを楽しむ子どもたちもいました

少しずつできることが増えてきたひよこ組さん

これからも色んなことにチャレンジして元気一杯遊ぼうね

 

このページの先頭へ

ひよこ組 運動遊び

今日は、運動遊びをしました

たくさんの体育用具に興味津々のひよこ組さん

一人歩きや登ったり降りたりができるようになり、自由に身体を動かしとっても楽しそうに遊んでいました

寝転んでゴロゴロを楽しむ子どもたちもいました

少しずつできることが増えてきたひよこ組さん

これからも色んなことにチャレンジして元気一杯遊ぼうね

 

このページの先頭へ