窓ガラスアート

2歳児さんが、水で洗い流せるクレヨンを使って、窓ガラスアートを楽しみました

 

 

大きなキャンバスにのびのび描きました

 

普段は出来ない窓ガラスへのお絵描きに大喜び

 

 

たくさん遊んだ後は、きれいに洗い流してくれました

 

 

雑巾をギュッとしぼることにも挑戦しました

 

0歳児さん、1歳児さんは、室内でたくさん体を動かして遊びました

 

このページの先頭へ

窓ガラスアート

2歳児さんが、水で洗い流せるクレヨンを使って、窓ガラスアートを楽しみました

 

 

大きなキャンバスにのびのび描きました

 

普段は出来ない窓ガラスへのお絵描きに大喜び

 

 

たくさん遊んだ後は、きれいに洗い流してくれました

 

 

雑巾をギュッとしぼることにも挑戦しました

 

0歳児さん、1歳児さんは、室内でたくさん体を動かして遊びました

 

このページの先頭へ