つき組 英語レッスン

毎週月曜日と金曜日は大好きな英語レッスンの日

大好きな講師、ギャリー先生がお部屋に来ると「キャー」と黄色い声が上がります

 

季節のカードや季節の歌、今月は「If happy you‘re and you know it」を歌い、身体を動かしています

そして毎回違う絵本に集中したり、楽しんだりしながら取り組むつき組さん

表情が真剣です

つき組に大人気のギャリー先生です

 

また今月の製作、「アイスクリームとシロクマ」が完成しました

障子紙に水性ペンで模様を描いてから、水を垂らして、にじませました

じーっとにじむ様子を観察していました

 

またシロクマの顔とアイスクリームのチョコはクレヨンで描きました

暑い夏を乗り越えられそうな、涼しい作品が出来上がりました

このページの先頭へ

つき組 英語レッスン

毎週月曜日と金曜日は大好きな英語レッスンの日

大好きな講師、ギャリー先生がお部屋に来ると「キャー」と黄色い声が上がります

 

季節のカードや季節の歌、今月は「If happy you‘re and you know it」を歌い、身体を動かしています

そして毎回違う絵本に集中したり、楽しんだりしながら取り組むつき組さん

表情が真剣です

つき組に大人気のギャリー先生です

 

また今月の製作、「アイスクリームとシロクマ」が完成しました

障子紙に水性ペンで模様を描いてから、水を垂らして、にじませました

じーっとにじむ様子を観察していました

 

またシロクマの顔とアイスクリームのチョコはクレヨンで描きました

暑い夏を乗り越えられそうな、涼しい作品が出来上がりました

このページの先頭へ