お誕生日会

今日はお誕生日会でした

前にでて冠をかぶると少し緊張気味になってしまいましたが、お友達に好きな色や、動物、食べ物等を聞かれると上手にこたえていました

インタビューの後はお誕生日カードのプレゼント

何度もみて、とても喜んでくれているようでした

 

 

保育士からプレゼントのペープサートを見た後は

お誕生児のリクエストで、みんなで体操をして楽しみました

 

2才のお誕生日おめでとう

 

これからもすくすくと大きく育ってね

このページの先頭へ

お誕生日会

今日はお誕生日会でした

前にでて冠をかぶると少し緊張気味になってしまいましたが、お友達に好きな色や、動物、食べ物等を聞かれると上手にこたえていました

インタビューの後はお誕生日カードのプレゼント

何度もみて、とても喜んでくれているようでした

 

 

保育士からプレゼントのペープサートを見た後は

お誕生児のリクエストで、みんなで体操をして楽しみました

 

2才のお誕生日おめでとう

 

これからもすくすくと大きく育ってね

このページの先頭へ